2002年9月上旬の主な出来事

 ・9月:Love & Peace BBS(http://ha.sakura.ne.jp/~d_road/LPB/minibbs.cgi) 強化月間中
 ・9月6日:石川よしひろ公式掲示板(http://www.youstaff.co.jp/ishikawa/bbs/index.html)で公式見解発表
 ・9月8日:やまさん家(http://www.h5.dion.ne.jp/~hi-ho629/)祝1000
トピックスはどんどん消していってしまうので、こちらで補完しておきます。
ところで、このあんてなはどうやって更新情報を取得しているのかというと、
一番頻繁に更新されていそうなページをねらい打ちしてあります。
ただ、どこを更新したのかわかりにくいページだと、更新時間をうまく拾えないわけです。
つまり、必ず更新されるページが一つあれば、そこでチェックする仕組みになっています。
しかし、日記ページだとログが月代わりになるところが多いです。
ですので月が変わると、僕がこっそりとチェックするページを変える作業をしているんですねぇ。
実は、面倒くさいながらも働いているんですよ、一応。