2005-01-01から1年間の記事一覧

ドゥドゥビドゥバドゥビ#04

「♪ふたつおんなじ、エロ書キコっ♪」 ハイ、ハイ、ハイハイハイっ♪ 同じ掲示板に続けて2つ同じの書いたらアカンわなぁ。 スパムってバレバレやん。 おさやん(は?)てな 雑談連絡BBSでの一コマ。 削除しまくりです。

ドゥドゥビドゥバドゥビ#03 00:12

「♪いしちゃで挨拶してるだけっ♪」 ハイ、ハイ、ハイハイハイっ♪ そんな慌てんと、ネタ振りしぃやぁ。 今月20日はいしちゃの日。

交渉人 (ネタ元:[INCHIKI CASTLE])

先日、「交渉人 真下正義」を見てきましたよ。 あまりネタバレになるので内容は書きませんが、踊るシリーズっぽさは随所にありました。 予備知識がなくても、楽しめるのではないかなぁと。ところでトラックバックに関連してのお話ですが…(以下ネタバレ注意)

ドゥドゥビドゥバドゥビ#02

「♪荒しにマジレス、閉じられるっ♪」 ハイ、ハイ、ハイハイハイっ♪ 愉快犯ってのは、感情をむき出しにした人見つけて喜ぶよね。 アカン、アカン、そんなんは、ほっとかな。 掲示板での一コマ。

今日、明日とLCM#9

行かれる方、楽しんできて下さいね。 おさやんはお留守番です。 っつーか、朝の5時から働いてしまいました。 これから帰りますです、寝ますです、ハイ。

ドゥドゥビドゥバドゥビ#01

「♪いしちゃで待っても、誰も来ないっ♪」 ハイ、ハイ、ハイハイハイっ♪ でも、待っててな。いや、マジでマジで。 第3金曜日が定例チャットですよぉ〜。

アンテナ更新

当アンテナ の更新をしました。 空の気持ちBBS - One Way Love Song - 、 空の気持ち blog を追加しました。 いやはや、しばらくサボっていたもので、失礼しました。 石川関連ブログもこれから増えていくんでしょうか? そういえば、ここもそのカテゴリーに…

.com掲示板が一時閉鎖に

4月29日ころより.com掲示板 がアクセス不能となっており、一時閉鎖したことが発表された。 公式な発表から引用すると、 不適切と思われる書き込みが多数、発生 したためであるとしている。 再開などについての、今後の見通しは発表されていない。 なんて書く…

今更、本年初日記ですか。

どもども、いろいろあったらしいおさやんです、ご無沙汰ご無沙汰。 久々にグルッと一周メンテナンスを行いました。 これでアクティブな更新ページをロックオン、になっているといいな。 4月9日の石川ライブには参戦できそうになく、残念っ! 久保さんも見た…