2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてことを書いていたら、

どうやらきちんと動き出したよう。 しかし、本当に不調なのは僕自身なのかもね。 ハードディスク不調だったお仕事iBookは ハードディスクを交換したから調子良いんだけどねぇ。 使う人がテンション低いっていう・・・

不調

どうやら、はてなあんてな全体が不調なようなんでしょうか? 4月23日の午後10時過ぎより更新されていないよう。 う〜ん、すっかりあんてなに依存している自分がおりました。 あと、昔に作った自分の曲を聴くのって、とても好き。 なんだかんだで自分ファンな…

当たっちゃいましたか?

「DREAM ROADメーリングリスト」で自分がネタ振りした 『1曲目は何だろなクイズ』、 正解者一名、どうやら私のようです。やったぁ〜っ!大苦笑ですわ… はてさて、どうしますやら……

とんだ

チャットをしつつ作っていた原稿、本番5時間前に消え去りました。 移動に2時間掛かるので、残るは3時間での勝負。 スライドの復元は間に合ったけど、読み原稿なんて無理です。 夜なべして作ってたんだから… ってことで、自分でスライドを見ながら思い出して…

ちゃっとしてた。

というより、これを書いていて進行中だったりする。 そして、スライド作りも進行中(苦笑) 半日もすれば、これをネタにしゃべっているはず。 そう信じてみたい、今日この頃。 息切れするのに短期決戦を挑むこの性格、なんとかせねば。

案の定?

というか、なんというか、やっぱりトビトビ更新になってます、ゴメンナサイ。 リンク先に飛んでもNOT FOUNDな、ミスチル的(違っ)ページをはずしました。 削除、削除と書いていくと寂しくなりますな。 ま、いろいろと事情はあるものですからねぇ。 というよ…

いしかわチャンネル終了

長い長い夏休みに入っていたいしかわチャンネル、ひっそりと終了してました。 掲示板もこっそり消えてました。 う〜ん、石川さんにありがちなパターン?(疑問形) こうして「うそつきアニキ」神話が作られていくんですかな。 ま、長いこと追いかけていると…