2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ同窓会

久々に帰省したので、暇そうな人を捜してみた。 そしたら、一発ツモってことで、高校時代の友達、daicくんを捕まえた。 怪しげな画家としてネット上で活躍中の彼、 飲むための集合場所が秋葉原って(苦笑) とりあえず、お互いが今何をしているのかってとこ…

帝都へ帰還す

一週間のお暇を戴き、久々に帝都へと帰還いたしました。 ご多分に漏れず、物欲の神様が降臨してきました。 自分にも、周りの人にもね… ってことで、シリコンオーディオを衝動買い(でもないけど) お出かけするときに気軽に持ち歩けるポータブルオーディオが…

夏が来たのか?

とも思えないような天気が続いてます。 しっかし、身体だけは夏バテ気味ってのはどーゆーことだろう。はてさて先日、久々に発熱しました。 38.6度ですよ、今年の夏以上の熱さですよ。 何となく調子が悪かったんですが、原因はそこにありました。 しっかし、…

(は?)てな保守点検

久々に保守点検をしました。 デッドリンクになってたところ、更新が拾えていなかったところを バチバチっと修正してみました。 いかがでしょうか?>関係者各位ってことで8月ですが、夏らしくもない天気が続き、 それと呼応したつもりも全くないんだけども …