2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いしかわちゃっと

いしかわちゃっと、賑わっております。 月例チャットも定着しつつあるようですし、石川さん本人も現れるようになりました。 ところでこの頃感じることがあるのですが、無記名入室なんかがあること。 ご遠慮下さいって書いてありますよね? ログを見たいだけ…

公式掲示板と病院と

人前で病気や障害の話をされると、やっぱりつらいものです。 シャレでは済まされなくなることもあります。 どこかで負い目を感じている人がほとんどではないかと思います。 それでも明るく振る舞うことで心配させずにいる人もいるでしょう。 究極的な話、障…

微調整

公式ページがリニューアルしたので、アドレスを変更してみました。 今日は久々に飲みに出かけたので、酔っ払いながらの修正作業。 なにかとんでもないことをしでかしていなければいいんだけど…

ゆ〜きの、シ、ル、シ♪(スタッカートで)

朝からほぼ休みなしで働いて、これでひとまず仕事終わり、か? そして明日も朝から平常業務ナリ。 (は?)てなサイトをまったりと眺めるのが心の安らぎです。

あげいん

なんて書いていたら、2月25日午前12時15分位にも来てました。 ひ、暇なのか?(ウソですよ)

石川さん現る

2月23日午後10時頃、いしかわちゃっとに石川さんが現れました。 詳細は石川よしひろMLでご確認下さい。 独り空振りチャットも切ないもんですが、 時間が許せば誰かがいたら一緒にお話ししましょうね。

お疲れさま

とあるサイトの削除依頼を受け入れました。 今までお疲れさまでした。 ま、書いているとテンションが下がることは多々あります。 うちのサイトもしかり(笑) 気が向いたら帰ってくる位のつもりでいてくれればね。 人に余計な心配ばっかり掛けさせるようなこ…

書いてみよう

ともかく、初更新。いつまで続くのやら。(は?)てなの感想を書く日記サイトになりそうな予感です。 感想は、雑談連絡BBSまで、もしくは下にあるコメント編集からどうぞ。