2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう…

むいむいさん、次に機会があれば連絡下さいな。 「アレ買ってこい」も、場合によって考慮しますよん。 っつ〜か、私の都合がつくのかも問題ですが。

また盛り上がりだしたいしかわちゃっと

あまり私みたいな古株が出しゃばらなくてもいいようです。 ついつい昔話ばかりしてしまう私なので、それもどうかと思っていたんですな。 今度の定例チャット28日は泊まり勤務なので参加は難しそうです。 仕事がなければ居るだけでいいのですが、そんなことっ…

報告会

いしかわちゃっとで本日21:30より報告チャット開催予定。 (は?)てなに告知するのを忘れてました。 盛り上がるのかな? 盛り上がったのかな?

イベント終了

どうやら楽しい旅だったらしい。 公式掲示板に続々と書き込みが。 行けるもんなら行きたいが、今の仕事を辞めない限り無理だな(苦笑) ま、それ以外にも世の中には楽しいことがいっぱいあるのだ。 負け惜しみの台詞を吐いてしまうのもアレだけど。

ファンイベント開催中

現在、長野県で温泉イベント中。 行ってる皆さん、盛り上がってますかぁ? こちらは行けずに悶々としております(苦笑) それより先行販売されているライヴCDが気になってます…

これから大変だ。

もはや開戦前夜なんでしょうか。 というより、自分自身が忙しくなるであろう4月末からの方が気になってます。 ま、いっぱいいっぱい頑張らにゃ〜ならん時が来たってことで。 あまり先のことは考えたくないんだけど、考えとかないとねぇ…

戦争…

これから戦争になるんでしょうか。 少なくても今回に関しては賛成できません。 だって、まだ何もしていないんだもの。 武器を持ってそうだから怖いってところなんでしょうけど、 まずは外交できちんと決着をつけるべきだと思います。 話しても埒があかないか…

復刊ベストファイル

復刊ドットコムで進んでいた「石川よしひろベストファイル」が、 リクエスト規定数に達したので、復刊交渉が始まるらしい。 でも、この本が出て以降の曲って、どうやってフォローされるのかしら? やれといわれれば、耳コピーはやれちゃうんだけど(笑)

石川ライヴチケット

やっぱり、発売後20分で売り切れたらしい。 すごい人気だ、ライヴ飢えている人多数。 というより、チケット取れなくて悶々としている人も多数。 ライヴCDで我慢しましょ、ね?

4月19日ライヴチケット

4月19日の石川アコースティックライヴ、ライヴハウス販売分は売り切れたらしい。 一般発売は15日らしいけど、こちらもあっさり売り切れるんだろうか。 ま、座ってみられる分、販売数も少ないんでしょうな。 どうせだったらライヴCDを今回の分でも作って貰え…

出るんだって、石川ライヴCD

すごいね、じゃんじゃん出してちょうだい。 ライヴ盤ってのは熱さがあって大変好きです。 かっちりしきらないところがよいのですよ。 とあるライヴ盤を聴きまくっているおさやん。 そのアーチストが活躍していたのは20年以上前なんだけど…

1000回ってすごいよね。

やや旧聞であるかもしれませんが、青空を待ちながらが更新1000回を迎えました。 おめでとー、そらさん。 ほぼ連日更新なんて、僕にはとうていできませんよ。 うちの本家サイトはかれこれ足かけ5年半ですが、1000回も更新してません(苦笑)

職場で夜更かし

ま、今までに書かなければいけないのに書きためていた文書を、 少しずつ片づけているところなんですわ。 それより、確定申告に向けての書類書きが面倒そう。 資料、全部揃っていない気がするのよね。 職場を変わったりして複数から給与が出ているんです、去…

実は昨日に

実は、昨日におさやん(は?)てなのリンクを一巡りしてみました。 更新の続いているところ、止まっているところ、 テンションの落ちているところとそれぞれのようです。 僕自身も正直なところ本家サイトの更新意欲が落ちてます。 社会で働くようになってから…

ついに石川よしひろ、ライヴをまたやるらしい。

アコースティックにやるんだって。 4月19日土曜日にに吉祥寺のStar Pine's Cafeだって。 詳細はオフィシャルサイトで。 この日、やっぱり行けません。 お仕事で発表しなきゃいけない日なんですモノ、 働くってのも大変なことでございます。

さっぱり釣れないよなぁ。

ってことで今日は「ひまなつり」なんですが(違っ) i-voiceも捕捉しようかと考えているんですが、 やっぱりするべきなんでしょうかねぇ。 あと、更新がほとんど止まっているサイトもどうしようかと思っています。 オフィシャルの臨時掲示板の類は別枠にしち…