実は昨日に

実は、昨日におさやん(は?)てなのリンクを一巡りしてみました。
更新の続いているところ、止まっているところ、
テンションの落ちているところとそれぞれのようです。
僕自身も正直なところ本家サイトの更新意欲が落ちてます。
社会で働くようになってからというもの、好きに時間が使えなくなりました。
部屋に帰ってくるとどっぷり疲れているし、最低限の家事もしなきゃいけない。
学生の時にはそこそこやっていたつもりでも、今では違ってます。
プライベートな時間も半ばオフィシャルなときだってあるし、
寝不足と戦うような毎日ですよ、ホント。
っつーか、これ書いているのもまだ職場からだし(苦笑)
ま、要はページ更新ってのは義務じゃないんだから、いいじゃないと。
更新が空いたら空いたで勘弁してちょうだいと。
自分への言い訳をここでぶちまけさせてちょうだいと。
『(は?)てなで更新せかしているのは誰だ?』ってのは、なしと。