(は?)てな誕生秘話

よくわからんけど、かなり発泡酒に飲まれてます。
んと、なんでおさやん(は?)てなが出来たのか、そのことについてのお話。
簡単に書くと、石川繋がりサイトの活性化を促してみたいからということ。
もっと正直に書くと、自分で眺めている石川関連サイトの更新状況を拾うアンテナが欲しかったから。
僕自身は、更新時間を取得するアンテナサイトのヘビーユーザーで、
これと同じようなものが石川繋がりでもあったらいいなぁと思っていました。
ともかく思い立ってしまったからには、形にしようとあがいた結果がこうなりました。
ぶっちゃけた話、自分で欲しかったものを作ってしまったんです。
あと、せっかく繋がったのだから、わいわいがやがや楽しくやりたいなぁと。
自分自身の更新の手を抜きつつ、石川繋がりサイトの活性化を促すには、
こういったアンテナサイトが便利なんじゃないかなぁと。
ただ、更新を強制しているつもりはありませんよ。
ここだけは強調しておきます。
ともあれ、楽しいインターネットライフの一助になればってことです。
まずは自分が楽しめないと、長続きしませんからね。