2002年9月中下旬の主な出来事

 ・9月17日:Д えんぴつ 工房 #(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/7510/)を追加
 ・9月23日:ひびこれむいむい(http://kashin.tdiary.net/)を追加
 ・9月27日くらい:ぴかぴかいちご(http://members.tripod.co.jp/hikaru_sugar/) 祝10000
 ・9月28日くらい:KIKO Net(http://www.friend.jp/myweb/docs/kiko08/) 更新終了
とりあえず、あとで書き加えるのも載せておきますね(汗)
働きつつも研修中の身分でありますおさやん、やっと土日に時間が取れるようになりました。
といっても、11月いっぱいくらいでこの生活ともお別れになりますが。
なのであちこち遠出を計画しています。
10月12日、仙台百歌に行こうと思っています。
10月19日の新潟百歌、これには時間的に間に合わないようです。
なにより、仙台の方はタダだし(笑)
たびたびギターは担いで石川系の集いに出向くことがありますが、
今回は担いで行かない予定です、多分。
そんな感じで、やっと仕事が終わってこれから帰ります。
こんな時間から夕食になるので、太るんだろうなぁ…