だらりだ〜らりと

だらえもん〜、音頭ぉ〜(半壊)


忘年会の時に「我こそは新ドラえもん候補」とばかりに物まね合戦をしていた、おさやんです。
年末恒例の挨拶、「しわっす」とリアルには言えずにいる、おさやんです。
口が災っているため、お口チャックしないといけない、おさやんです。
飲み会で「ぜってぇ〜、寝ねぇ〜」と叫びつつ、いの一番に酔いつぶれて寝た、おさやんです。
トークがとても弾んでいたのに、しゃべると周囲に静寂が訪れてしまう、おさやんです。


あぁ〜、掲示板の書き込み、エロいのやめてくれぇ〜。
嫌いではないのだが(カミングアウト?(苦笑))、ある程度は公のものですので、
容赦なく削除させていただいております、あしからず。


あと、サイトチェックもおサボり気味ですが、このまま越年の予感です。


年賀状が終わらない… っつーか、書き始めていないおさやんでした。
ではでは★彡