休日

最近仕事がとてもタフだったため、ぐったりな休日です。
久々にゆっくり起きました。


しばらくは早朝にたたき起こされることが多かったんですよね。
この頃は、毎土日に出勤しなくてもよくなったので、ただ今まったり中です。
ドラマの再放送を見たり、パソコンいじりをしたり、
長風呂をしたり、部屋の片づけもしてみたりしようかと思ってます。


自宅MacのHDDが不調に至っておりますので、大容量HDDに交換して、
ついでについに「Mac OS X」にしちゃうつもりです。
ものぐさな僕で、何事も計画的には進まないものですが、
ことは電撃的に行ってみちゃおうかと。


まずはその前段階として、アンテナサイトの追加をしておきました。

ではでは★彡