今年もあと少し。

2ヶ月空いちゃいましたが、ご無沙汰してました。
ここ2ヶ月でライヴがあったり、事務所移籍が明らかになったようだったりと、
石川よしひろ自身にもいろいろと動きがあったようですな。
ま、どうであれ、もう少し露出が増えてくれればいいですよね。
いや、ヌードとかそ〜ゆ〜やつぢゃなくて(誰も言ってない)
(は?)てな的には、新事務所のページも載せなきゃいけないかしらん。


僕自身の石川ライフな話をすると、feel at home の福岡に行って来ました。
どうやら、DVDには僕の姿が映っているらしい。が、持ってないので確認できず。
まぁ、よくも九州まで出向いたものです、自分でも呆れるくらい。
働いていると時間がなくなっていくことを実感します。
暇はあるけどお金はない人に、融資してあげてもいいくらい(ウソ)
お金で買える時間を有効に使ってこその社会人ってことでしょう。


(は?)てな的には、サイトを増やしたり減らしたりしてましたが、
あまり大きな動きはなかったのかなぁと。
自分のサイトを更新していないせいでどんどん下に潜っていくことに、
こっそり自分で胸を痛めてみたりもしてましたが(苦笑)。
掲示板で盛り上がるもよし、巡礼の旅に出るもよし、
末永い石川ライフをお過ごし下さい。


みんな、ひとつ。